コンテンツにスキップ

言語

人気作家とのコラボ商品

人気作家とのコラボ商品

広島本店では人気画家とのコラボ商品の取り扱いがあります!

 

1つ目のオススメコラボ商品は 【ターナー色彩】 中村佑介アクリルガッシュ12色セット になります。

アクリルガッシュ発売40周年記念として新たに描き下ろされた特別なアクリルガッシュです!

中村佑介 1978年生まれ、兵庫県出身のイラストレーター。大阪芸術大学デザイン学科卒業。『夜は短し歩けよ乙女』『謎解きはディナーのあとで』のイラストを描いております。

中村佑介 アクリルガッシュ

ターナー<アクリルガッシュ>中村佑介セット を購入してくださった方はもちろん、ターナーの単色で売られている絵具を1000円以上購入の方にはステッカーをプレゼントしております🌟3種類の中から好きな絵柄を選んでください!(※広島本店のみのお渡しになります)

 

2つめのオススメコラボ商品は 【名村大成堂】 面想筆「康尖(こうせん)」「太晟(たいせい)」です!

池永康成 1965年大分県生まれ。日本画家。独学で日本画を学び、自身で染め上げた麻布に岩絵具で美人画を描く。現代美人画のトップランナー。

人体の美しい曲線と、女性の眼差し、しなやかな髪の毛。繊細な線の描き方や肌の質感などを追及して描かれております。2023年5月に新発売されました。

 

名村大成堂と池永 康晟 のコラボ筆

面想筆「康尖(こうせん)」白い筆。

天然毛のように自然に摩耗するナイロン繊維を使用した面相筆。軸に適度な重みがあるので筆が安定して動かすことが出来ます♪

「太晟(たいせい)」黒い軸の茶色の穂先の筆。

滑らかで含みの良い素材を太めの穂先で仕上げており、安定した線描のほか細かな描画でも活躍します♪髪の毛やまつ毛などの細い線も綺麗に描くことが可能です♪

太晟と康尖の軸はプラスチックではなくアルミ製になっております。値段が少し高めですが、品質が良くて筆を大切に使ってみたいとお考えの方にはピッタリの筆となっております。

気になられた方は是非お越しください🌟

 

前の記事 山本満晴+ともだち作品展 
次の記事 広島本店 閉店セール